リアルタイムでこんばんは。




今日も、

鬼拝読ありがとうございました。



期日前投票に行ったり、

新しい帽子で行った。




買い物に行って、

セロテープとか買ったり、




七夕だから、

七夕っぽいものを食べたり、






なかなか日でした。




七夕に願い事を書くなら…




健康一択。




書籍化したいし、

バンドをもっと広めたい。


でも、

健康であることが第一。




最後にお知らせです。



ベスハチの曲は、

サブスクでも全曲聴けますが、


▼こちらでどうぞ



CD通販もやってます。

CD派は是非。私が梱包郵送します♡


▼こちらで購入できます



そして!



7/10にも池袋でライブですが、

配信ライブも近づいて来てます。



ライブが家で見れる♡



7.30 ()

浅草Gold Sounds 

18:00/18:30  ¥2500

20:30出演



来場チケット予約



配信チケット購入ダウンダウンダウンダウン




浅草ゴールドサウンズのHP






今日も沢山書きました。


明日は顔面のベース作りや、

一年前の七夕のことなど色々書きます。



明日もよろしくお願いします♡

コメントも待ってます。



記事のずーーーっと下に、

こういう奴が出てくるので、


応援も是非よろしくお願いします。



また明日。