リアルタイムでこんにちわ。




定期的に書くダイエット記事。



だって私は、



20キロ、

ゆっくりストレスなく、

ダイエットしたから。




こんな感じ。




そして、



ガンになって…



逆に太る。

58キロから62キロに。




入院したら痩せるかと、

毎日ケーキ食ってたから♡






61キロの顔面



61キロの全身。






もともと大食らいなので、

食べないダイエットは続かない。



やったのは、



主食とおやつを、

低糖質にすること。



もっと言えば、



買って、

食うだけダイエット。




普段の食事を低糖質のものへ、

とチェンジしていきます。



極力我慢しないように。



だって…、

我慢できないから太ってきたのだし、

※私の場合



向いてないことは、

しない♡




ご飯やお菓子を我慢して、

嫌いな運動を頑張って、



それ、

一生続けられる?




と問いかけて、




無理ならしない。




リバウンドしないためには、

ダイエットは一生もの。


続けられないことはしない。

とにかく我慢はしない。



それが私のやってたことです。




では食生活へGO。




パンも食べてよし!







ご飯がっつりよし!




パスタだってよし!







アイス無論よし!





ケーキ最高だ!よし!









夕飯は特にチャンス。



ノンアルや炭酸を主役に、

晩酌をするのです。



野菜はそのままでいいから、

まず食べて。




キャベツも買ってきたやつでいいから、

まず食べて。




シリコンスチーマーで野菜を蒸したり、

焼肉のタレをかけたり。




シリコンスチーマーで、

ササミとチーズをチンしたり。




レンジしか使わない雑なレシピ。



シリコンスチーマーで、
鳥チャーシュー作ったり。



レンジしか使わない雑なレシピ。



ダイエットにはシリコンスチーマー最高です。
一個あったらめちゃくちゃ活用できる。

これ使ってます。色違い。




ゼロイチ最強だけど、



物足りなければ、

このご飯なら食べてよし。




私は61キロなんで、
細くもスタイルもよくないけれど、
78から61になって思うのは、


サイズを見てから、
デザインを見るのではなく、

デザインで選んで、
サイズを確認する、

という順番で、
お洋服をショッピングできるのって、


楽。



まあ、私、
海外の古着が好きなんで、
サイズは結構あったんですが、


今は試着できないネットでも買えるので、

楽。



あと…



腰痛激減。



紹介したアイテム、
気になるものがあったらゲットして、
まずは1ヶ月、やってみてくださいね。
体重が多いほど、あっさり痩せていきます。



ちなみ痩せても、
私の場合は男性にはモテません。


性格の問題♡


女の子にはモテるのよ。



ベスハチのYouTube