リアルタイムでこんにちわ。





苦しくない胃カメラのススメ②






無事胃カメラが終わりました。


あ、ピロリ菌の呼気の検査もした。




先生はこう言いました。





綺麗だね、何もないよ。


ひだの隙間まで見たけど、

ポリープも見つからなかった。


荒れてすらいない。


色々胃薬飲んでも効かないわけがわかった。

何もなってないから効かないんだね。


ストレス、だろうなぁ。

精神科の先生とも話した方がいいかも。


一応漢方と、

胃の麻酔薬を出すから、

試してみて。


あとリラックス。





ですって…




えええ…




結果が出て、

直ぐメンバーに連絡。




メンバーの見解はこう。




ベース、俊司は…


「ライブの最中に、

嘔吐反射が起きて、

歌えなくなってた時期もあったし、

あれもストレスでしょ。

なんか軽減できるといいんだけど…」




大佐は、

「そりゃストレス溜まるだろ。

病院ずーっと続いてて、

アメブロは毎日毎日毎日順位がつくんだぜ?

そりゃ本人気づいてなくても疲弊するわ。

休みなしだもん。」





こふじは…

「何もないのはよかったけど…

痛いのが続いてるのは可哀想。」





麻酔が切れた時間になったら、

様子を見ながらお水飲んでみてね、


と言われたのに、



いきなりシェイク。



鬼うまい♡






とりあえず…



まあ…



なんとかなる♡




ライブで、

ゼルバニアに会えたら、

それで元気になるさ!



笑える闘病記を最初から読む



ベスハチのYouTube