リアルタイムでこんにちわ。






先日は女子会、

その名もミワ会でワーワー言ってたんですが、



何故かアスパラを素手で持つアスナ。




結局、



メイクキープミスト


って、


開発した人を讃えたいくらい凄い、


って話になった。





で、中でも衝撃だったのが、

舞台女優のサオリの話。







「人間じゃない役ってあるじゃないですか。

動物とか。


そうすると、

顔面にガッツリ白塗りとかするんだけど。


芝居中に白塗りが剥がれたら、

役として成立しなくなっちゃうから、



ヘアスプレーの、

ケープ、

顔面にふりかけてたんです!


あれちょっと崩れにくくなるんで…



でもヘアスプレーだから肌は荒れるし…



メイクキープミストが出て、

本当にありがとうございます!って思った」







ケープふりかけてたの!?


伊藤家の食卓でもやらないアブネー使い方。





左のサオリはもちろん、

右のアスナはダンスの振付師さんでもあるので、

メイクキープミスト必需品。


私の誕生日イベントで毎年踊ってくれるアスナ。

通常はこの運動量なら化粧崩れる。




私の友人の多くは、



舞台で熱い照明の中、

濃いメイクで汗をかく、

バンドマンと役者なのですが、




メイクキープミスト、

圧倒的支持率。




私もこれがなくては、

ライブ後、顔面崩壊。



この写真、昼の12:00にメイクしてて、

ライブ終わって夜の22:00過ぎ。


ライブ後はメイク直しなし。


凄すぎて人に薦めまくってる。





笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube