リアルタイムにこんばんわ。





今日はミワ会こと、

我々の女子会でした。




劇団グレモンの女優、アスナ。


 




劇団トマト座の女優、サオリ。





今日は体調不良でお休みの、

ボノボノのドラマー、レオナ。

(早くよくなれ)



 



これがミワ会の基本メンバーなのです。





サイゼリアでワインを飲み倒して爆笑する、

と言う内容で、



爆笑し過ぎて涙して終わる…





何故か素手でアスパラを持つアスナ。




一番笑ったのは、




アスナとサオリがもっと若い頃、

2人で銭湯で湯船に浸かると、


最近誰と寝た?


なんて話になって、

話が盛り上がって、


なかなか上がれず、

のぼせちゃってたのに、


最近じゃ何もなさすぎて、


話すことなくて、


風呂から上がるのが早すぎて寒い、



って話ですね。




むせるほど笑った。



なんでもない日なのに、

サオリからプレゼントまでもらう私。



えげつないほど可愛い。





性別関係なく私の友達はみんないい奴。

私の世界では嫌な奴、全滅した。



ありがとうございます以外の言葉いらん。




笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube