前回の記事




サムネイル

​2022.1211 追記

ダイエットとガン告知がかぶってたんで、
みんな、うわ…!ってなっちゃったんです。


2022の今、元気な私に、

やっとみんな軽口で、

あんな痩せたからもしや…って思ったんだよ、
って笑って言ってくれる。


そう、ここから痩せるのは筋トレによるものです、


それでは、本編をどうぞ。



3クール目13  ガンだから痩せたと思われていた








序盤にも書いてあるし、

ダイエット記事も書いてるのですが、



乳がんの前に、気まぐれで始めたダイエットで、



78キロから58キロまでの減量できたこと、



これも、乳がんの早期発見の、

きっかけでもあったと思うんです。




私の場合、


あたしガンだよ!!


っていうおっぱいの声を聞いたと言う、

謎の発見の仕方だったけど、






痩せたから、胸の感触が前と違ったりしたのかも…

とも思うんですよね。


先生方は、手で触ってわかる感じではないと、言ってたけど。





にしても、




増えたり減ったり、体もびっくり。


どうやって痩せたかはこちら。




この減量があったので、

ガンだったと発表した時に、




ああすごい痩せたもんねぇ

と、納得したように言われました。




いや、違うんです!



ガンは関係ないんですよ!これ!




これは緩やかな楽なダイエットで、

フツーにー1年かけて痩せたんですよ!





このパターンの会話、

100回くらいしてる。





どうあっても、



抗がん剤中の生活の中で、


美味しく食べられる物を、

見つけられるかどうかは結構重要だな、



と思いました。




私にとってのスイカやオレンジ、なか卯のうどんのように。



食べるってエネルギーの源ですもの。





肉を食べられた翌日は結構元気だったり。

ほんとだよ?





ーつづき











💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク