リアルタイムでこんにちわ。



今日は流石に腱鞘炎で指が元気ない。


ではコメントのお返事こちらでさせていただきますね。


皆様いつも鬼更新、見て下さってありがとうございます。




こちら。





ありがとうございます。


このブログで載せてる笑える闘病記を書いてるのは、

2021なんですが、


当時は、

私も不織布のヘアキャップ使ってました。

便利ですよね。


(どっかに書いた気がする…鬼更新すぎてわからない…)



捨てられて便利なんですが、

逆に私はひたすら、

可愛いとかカッコいいと思えるものを選んで、

気分をあげまくり、

なんとか乗り越えてました。



メンタル重視型。



こういうスカーフっぽいお帽子とか、

ウィッグとか。








どなたかの参考にしてなれば、と、

上の写真で使ってるものを貼っておきますね。







笑える闘病記


私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク


私のバンドのCD通販