リアルタイムでおはようございます。



Tシャツ関連のコメントを、

まとめてお返事させて頂きますね。


ただですね、

Tシャツに関しては、わかりやすいように、

また別の記事でも書かせて頂きますね。



では参りましょう。

いつも読んでくださってありがとうございます。



こんな記事についてです。

Tシャツのお話。





ありがとうございます。

病気じゃなくても、くだらねー笑 って笑える闘病記になってるはずなので、

是非読んでほしいですね。

そして検診に行くキッカケになればいいなぁと思います。





ありがとうございます。

嬉しいお声!

この、乳がんと闘う女王Tシャツですね。

自分のバンドのグッズながらヘビロテです。







CDーーーーーー!読みづらい

ありがとうございます!

ユータマリアTというTシャツで、うちのグッズです。今も会場で売ってます。


これですね。





というわけで、

皆様コメントありがとうございます。


ではまた、このTシャツの話は別記事で♡



笑える闘病記を読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く