リアルタイムでこんにちわ。




先程メンバーに指摘されて気づきましたが、

笑える闘病記を更新するの忘れてましたね。



忘れてた!

と言った時のメンバー一同。



他の仕事でそれどころじゃない俊ちゃん。



同じく他の仕事でそれどころじゃないこふじ。



おぼっちゃまくんの歌を思い出し中の大佐。





こちらからは以上です!

今日はラジオの公開収録!



<場所>

東京都江東区木場1丁目59

(深川ギャザリア 北プラザ棟)

レインボータウンFM 木場スタジオ

レインボータウン


<最寄り駅>

東京メトロ東西線 木場駅


<周波数>

FM88.5MHz


23区内にお住みで無い方もインターネットを通してお聴き頂けます。








笑える闘病記を読む



私のバンドのYouTube



私のバンドのサブスク