リアルタイムでこんばんわ。



今日も、


美味しい食材を割とそのまま食べる、

我々のシェアハウス通称ドッグハウスの夕食です。



頂いた美味しいトマトで、

最強のカプレーゼ!



トマト並べました!

チーズ置きました!





タマネギチンしました!

何かかけました!



キャベツ置きました!

焼きました!




そしてゼロイチ様!


あれ…


もう2本ないじゃん。


グラス越しのアナタ、

イカしてる。




キリンさん!

毎日飲んでます!

CM曲提供させください!


(毎晩の雄叫び)



2番目のやつは、これに入れて6分くらいチン。

かけた何かは、ほんと何でもOK。

好きな液体で。ドレッシングとか。

今回は松屋もらったバーベキューソースの残り。



笑える闘病記を読む


私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク