リアルタイムでこんばんわ。





前回の記事で、



是非ライブ会場へ!


と言ったので、

ステージのこういう写真ではなく、




ホール(客席)の雰囲気がわかる写真、

なかったかなぁ…ってフォルダ見てたら、






えーっと…


これはお神輿赤ちゃんの人形を載せようとしてる客席の風景で…



これはカウントダウンライブでやった、

人間書き初めかな…




あとは、

ホースに水を入れて両側から思いっきり吹いて、

窒息しそうになるゲームをやったり…




ライブハウスって何!?





これらのイベントは年に一度のイベントで、

かなりイレギュラー。



ソーシャルも守るよう、

こんな感じになってるんで、



安心して

お越しください

ライブスケジュール 配信もあり



笑える闘病記を読む


私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク