リアルタイムでこんにちわ。



闘病記をメインとして書いてますが、

もうなんでもあり状態になってきたので、

改めて、



私、バンドマンなんです。


Elizabeth.eight 

エリザベス・エイト略してベスハチ


というバンドの作詞作曲voをしてます。





メンバーとはずーっと昔から一緒にやってて、

20年くらいの付き合いです。


家族や友達の次元を超えた、

謎の存在です。



昔の写真

左からドラム大佐、ベース俊司、

ボーカル私ミワユータ、ギターこふじ。

何故かこふじがおにぎりを食べてます。



ブログを面白いなと思ってくださったら、



是非、YouTubeチラ見して、


サブスクで全曲聴けますので、


ライブにも是非

足を運んで頂きたい!



配信で観れる会場もあるので、

ライブハウス行かなくても観れます。



こちらがライブスケジュール



今上がってるスケジュールだと、

(5/28/17:31)


6/25の山梨の湯村の会場、

7/30の浅草の会場は、


来場とは別に配信カメラがあるので、

お家でライブが見れます。



会場で、

配信で、

いつかお会いできることを祈って。



あ、こふじの漫画も暇つぶしに是非。