今日もありがとうございました。



嬉しいコメント頂いたので、

一個一個お返事していきますね。


皆様いつも読んで頂いてありがとうございます。



こちら。




ありがとうございます。

この闘病記は一年前に書いたものなので、

今はわりと元気です!

なるべく怖くなく分かりやすく…というのをテーマに書いてます。

闘病中じゃない健康な方も読んで笑って貰える内容になってるはず。たぶん。


お顔は勿論、

盛れるアプリで撮影してます。


乾燥機付きの洗濯機があるのに、

洗濯板で洗濯する人いないでしょ♡


あるものは

使う!


そういうことです。




今後ともよろしくお願いします。



笑える闘病記を人物紹介から読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く