リアルタイムじゃないこんばんわ。



私、お洋服好きなんですよ。




これは、全部うちのバンドのTシャツを入れた服装たち。




で、私の体型バランス悪くて、

上がLとかXLで、
下が4Lとか5Lとか、

厄介な体型!

下半身が太いんですよね。
なにをそんな支えようとしてくれてんのか。


だからパンツ類がなかなかなくて、
困ってたんですが、


すごい使えるお店を見つけたんです。


そのお店で買った、
パンツを履いてる写真を、
ばーっと載せていきますね。


下半身は全部そこのお店の。




















シンプルで
めっちゃ使いまわせます。


数日前も
ガウチョパンツ的なのを買いました♡



下半身がいつも、
いい感じになるのないのよねー、
って方はお試しあれ。





笑える闘病記を人物紹介から読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く