リアルタイムじゃないこんばんわ。





みなさん、ディズニーは好きですか?



私は子供の頃に一度ランドに行って、

その日が猛烈な台風だったこともあり、



何だかミッキーもミニーも、

すごく怖く感じちゃって、



以降一度も行ってないんですよね。



そんで今行ったら、

作る側の気持ちに感情移入しちゃって、


すごい!


って号泣しそうで、

それはそれで行くのを躊躇う…





でも、



私のディズニー処女奪う企画というのが立ち上がった時期があり、

(一回いってるから処女じゃないけど)



右腕な後輩、キョウタは、



イーッヒッヒ!ユータさんにミッキーの耳つけますよ!ポップコーンバケツもぶら下げて貰いますよ!イーッヒッヒ!と嬉しそうでした。



やっぱ恥ずかしいな!


はしゃぎたい気分になったら、

その気持ち、後輩に悟られたくない!



あとディズニー行くには、

人相が悪すぎる。

左がキョウタです

彼、浦上キョウタバンドのMVこちら




でもまあ、

仲間みんなで行くなら楽しいのかな。





それで、普段は落ち着くもんだから、



私、


花屋敷むっちゃ行っちゃうんですよね。


あそこは味わい凄い。カオス。



闘病記を人物紹介から読む


私のバンドYouTubeで見る


私のバンドのサブスクを聞く