前回の記事






サムネイル

​2022.11.07


この抗がん剤後の尿の赤さは、
本当にびっくり。

あと、このアホくさい文章を、
Yahooに載せていただいてたと思うとめちゃ恥ずかしい。

個人差があるので薬などは参考程度にしてくださいね。

ちなみに今は酸化マグネシウムはやめて、
グーフィスという薬を飲んでます。

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤27 悲鳴を上げるくらい真っ赤な尿





最初の抗がん剤をイン!






順番が前後しますが、





抗がん剤の時の流れを書いてみます。

覚えてる限りではありますが




吐き気止めのカプセルを飲んで、

(アプレピタント)



副作用の為の下剤を飲んで、

(酸化マグネシウム)



吐き気止めの点滴をうって、

(なんだっけ)



赤い抗がん剤を点滴して、

(ドキソルビシン)



透明の抗がん剤を点滴して、

(エンドキサン)




という流れでした。





あくまで、私個人の薬です。

参考程度にどうぞ♡





副作用に関しては、

便秘をする人が多いので

基本的に酸化マグネシウムを飲む、と。



吐き気も副作用で多いけど

薬が効くからゲボ吐く人はほぼ居ないし、

眠れないほどの吐き気が出ることもない。




気持ち悪くはないけど、

食欲ないなぁ、


ってのが多いかもとのこと。



【重要】個人差があると思います。






赤い抗がん剤が終わったら

トイレに行けると言うので、

ガンガン行きました。



おしっこ近い人は

有利らしいです。



とにかく飲んで出す。


それが大事なんですって!






もうね!




便器もビビるくらい

沢山してやりましたよ!





こ、こいつ…

琵琶湖でも飲み干してきたのか!?



って、



便器自身ががチビるくらい、

大量にしてやりましたよ!






あ、空きれい

そんでおしっこ赤い





この点滴の後、

引くくらいおしっこ赤いんです。





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク