リアルタイムでおはようございます。




昨日めっちゃ食べたけど体重増えてなくて、

無敵なの?

と思いました。


昨日飲んでたのこれ。







まあ痩せてもないけど♡

ピザ食ってるし。







今日の朝ごはんは、



激ぬる激うすコーヒーと、

頂いたチョコレート。





チョコレートって、

あると随時食べちゃうんだよな。




沢山頂いたから、

今チョコレートが冷蔵庫にあると言う事実を、

忘れて生きていかないと


あると思ってると随時食べちゃうから。




沢山。





シェアハウスの同居人のこふじは、

甘いもの一切食べないので、





細いんでしょうな。



こふじは私ミワユータを観察して

漫画を書いてます。


第三者から見た私なので、

彼の漫画の私が本当の私なのかも。



最新話はこちら。



笑える闘病記を人物紹介から読む。



私のバンドのYouTubeを見る



私のバンドのサブスクを聞く