リアルタイムでおはようございます。



現在、東京は晴れなんですが、

午後から曇りらしい…

そんでもうちょっとで梅雨…

あけたら夏…



そしたらアレの季節。

アレですよ。


G。



私はアレ

常軌を逸するくらいダメで、

Gと部屋で2人っきりになる機会があり、


睡眠薬を大量に飲んだことがあります。


寝てしまえば怖くないだろうと。

そんなわけわからん判断をするくらいダメなんです。



対策は早めに!

夏になってからでは遅い!


ちなみにわが家(通称ドッグハウス)は、



そもそも抹殺系。

至る所に。



入る前に抹殺系。

ベランダなどに。



入ったら抹殺系。

見えない場所に。

入ってきた場合は絶対滅殺。




わたしの感覚としては、

屋外用を置いとくと置いておかないとでは、

全然違う感じですね。




屋外用、色んなのある。





メーカーに差はあまりない感じもしますが、

言えることはただひとつ…



取り付けるなら

いま!



スプレー系もいっぱい持ってるんで、

その話も今度しますね。



あと、自慢していいですか。



今年のこのGグッズ。

ファンの方からのプレゼントなんです♡

なんて優しいファンなんでしょう。最高。




本日も鬼更新よろしくお願いします。



笑える闘病記を人物紹介から読む。



私のバンドのYouTubeを見る。



私のバンドのサブスクを聞く。