リアルタイムでおはようございます。


東京めっちゃいい天気。



こんな時はスタバでフラペチーノでも飲みたいですが、

左胸全摘出以降、


フラペチーノ飲むと、

寒くて震える。


もうちょっと真夏まで待ちます。



こういう暑い時期になると、

めっちゃ化粧崩れるじゃないですか。



私、顔から天ぷら揚げられるくらいの油が出るんですよね。


さらにライブだとすごい汗もかく。




だからライブ中とライブ後、

違うひと?

みたくなるんだけど、




このアイテムを手にしてから、

顔面無敵。



これ画期的すぎる。


メイク後にしゅーっと振りかけて乾かすだけで、

メイク全然崩れなくなる。




またまたーただの宣伝でしょ、っ思うでしょ。

私もそう思う。


でも、

ただの宣伝ならリピはしないのです。




左は空っぽ。


なんで崩れなくなるんだろう…

謎だけど、


マスクで擦れても落ちにくいからすごい。



女友達にもめっちゃ薦めた。

KOSEの回し者のように。







上の写真のレオナはドラマーでめちゃくちゃ汗かくし、

下の写真のアスナは女優でメイクもがっつりするし、



でも、これあれば最強。

私もメイクめちゃくちゃ濃いけど、

ほんと崩れない。






化粧直しとおさらばだ!



ここのブログでおススメしてるものは、

日常使ってるもの中心なので、

興味があったらお試しあれ。




本日も鬼更新。

よろしくお願いします。



人物紹介から読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く