リアルタイムでこんにちわ。



胃がもたれる…


その経緯。



練習中です。


最近マイクを新調したので、

練習が楽しい私です。



大佐と俊司、リズム隊。



夏になるとギャル男みたく日焼けしてしまう俊司。


髪を切るタイミングを完全に失ったこふじ。



一年ちょっと前はガン告知に絶望してたけど、

今は普通にバンドやれております。


多くはメンバーのおかげです。





いやー今日もピリピリしたね!

ミーティングとか意見もガンガンぶつかって!

ヒリヒリしたよねー!



って言ったら、



メンバ全員

「そう思ってるの、

ユータだけだよ」



まじすか。



人物紹介から笑える闘病記をどうぞ


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く