リアルタイムでこんにちわ。




血液型占いってよくありますよね。

あれって信じますか?


私は、うーん、でも四種類しかないじゃん、って思ったりもするんですよ。


ただ、特徴が当てはまるといえば、

当てはまるような…



一般的に言われてるのが、


A型、優しくて几帳面

B型、マイペースで自由人

AB型、ミステリアスで二面性がある

O型、おおらかでリーダー気質



色々言われますが、こんな感じか。

(異論は多々あって当然)

(だって占いだもん)



うちのバンドは、




ドラムの大佐がA型、



ベースの俊司がA型、





ギターこふじがO型、




私がAB型。


(まだおっぱいある)





…当たってる!

当たってますね!


自分はよくわかりません。

二面性…あるかなぁ?ないと思うけど。



そんで?

ミステリアス?冷蔵庫開けて載せてんのに?



パンパンになってる経緯はこちら。






確かに、大佐(ドラム)と俊司(ベース)は、

優しいしキッチリしてるんですよ。

こふじ(ギター)は場を仕切ってる時が多い。



当たるのかなぁ。



今、友達のボーカル傷彦、通称「傷様」聞いたら、

O型だって。いやー当たってるぞ…

(初見の方には謎の写真でしょうが)



後輩のボーカル、キョウタにも聞いてみた。

A型?うんうん、そんな感じだよね。

(初見の方には謎だし怖い写真でしょうが)



男友達、役者のヤマトにも聞いたら、

A型だと言ってます。

(なにを急に…と思っただろうけどLINEで聞きました)




B型の友達いないかなぁと思ったら、

先日のブログでちょっと出てきたフジタ興奮はB型なんですよね。

(なんつう名前)


(ソロ写真なかった)



うんうん…フジタの性格で言うと…


あれ…血液型占いって…当たるんじゃね!?


(そうだよ、だから昔からあるんだよ)



上の人間も出てくる人物紹介から、

笑える闘病記を読む!


笑える闘病記を1話から読む!


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドの曲をサブスク聞く