サムネイル

​2022.11.03 追記


いよいよ!バッサリショート!

ショートだったことは、
人生の中で割とあるので特に抵抗はなく。

美容師さんもすごく情熱を注いで切ってくれました。

抗がん剤が、というか、
引っ越すからこれで最後、ということで。

ショート!いいですよ!
ドライヤー。めちゃくちゃ楽!


それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤10  脱毛の為にバッサリショートカット







脱毛した時の掃除の大変さを回避するための、




ショートカット。




意外とみんな褒めてくれました。

特に女子。





最後、美容師さんは無茶苦茶割り引いてくれて、

お店出てからもずっとお辞儀してくれてました。



いつもお辞儀してくれるけど、

いつもより長いな!ってくらい。



ありがとう、美容師さん。



あなたのおかげで美容院、

憂鬱じゃなかったよ。




髪洗うのめっちゃ楽♡



これから脱毛する予定の方には、

直前にベリーショートにするんではなく、


ちょっと前に、

ベリーショートにすることをオススメします。

慣れますからね、短い髪に。



一回ショートにすると、

楽でやめられない…!




ーつづき








💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク