リアルタイムでこんばんわ。




5/12のイベントの余韻がまだある私です。


流れはこんな感じ





これ、私のライヴ中の写真。





あ、全体的なライヴの写真があった方がいいですよね。




えーと…




私の出番中はこれですね。



持ち上げられてるのは御神輿です。



(御神輿…?)




これも出番中ですね。





床はちゃんと区切りが示してあり、

なるべくソーシャルを考えてます。

中に入れる人数も少なく。




で、本番中の写真は…


あ、もう一回見ますか?





肩車されてるのは、ドクターノージンジャーという博士ですね。



(博士…?)




あとは、これかな。ライブっていうと。



持ち上げられてるのは、改造人間が出産した赤ちゃんですね。


(改造人間…?)


(出産…?)





ああ、あとこんなのも。



3人は「喧嘩制圧マッチョ隊」ですね。



(マッチョ隊…?)





ああ楽しかった。

写真ありがとうございました。

皆さん使わせて頂きました。


こんな私は一年前までガンでした。





博士の正体



マッチョ隊の正体 左

マッチョ隊の正体 中

マッチョ隊の正体 右

私の正体