リアルタイムでおはようございます。



普段読んでくださってる方はご存知だと思うのですが、



私、鬼更新なんですよね。



読むのだるいくらいの更新頻度かも知れない。

ごめんなさいね。


やめないけど♡



でも、さらに別の媒体でも文章を書いてて、

作詞や作曲も全部iPadでやるんで、



手首、めちゃくちゃ腱鞘炎。



今は作曲の時しかギター弾かないし、

その作曲でもギターすら弾かなくなってきたので、

まあ何とかなってるんですが。

(昔の私)




そしたらファン(通称ゼルバニア)が、

こんなものをくれましたよ。





だからこれをつけて書いてます。




箱のメッセージを読むと、

これには念が込められてるようなので、


このブログを読んで購入しても、


私のとは念の関係で、

ちょっと効き目が違うかもですが、


(念の関係って何)



彼女が育児で腱鞘炎になった時に、

サポーターがとても効いたそうです。



私もこれをつけて、

ブログというベビーを育てていきたいと思います。

(うまいこと言えてない)



調べたらサポーターって色々あるんだなぁ。



腱鞘炎って動かさないのが1番というけど、

動かさなきゃいけないから腱鞘炎になるのよ、と思うよね。




うちのファン(通称ゼルバニア)は、
98%女性で30代〜60代で、
ご結婚されてたり、お子さんがいたりするので、
腱鞘炎ってあるあるなのかな、と思ったり。


私?

私はロックと結婚してしまったので、
もうライブにしか抱かれませんし、
曲しか産めません。

(またうまいこと言えてない)
(ちょっと寝てこいよ、寝不足)


これがそういう歌。

メンバーとか友達いるから平気。