前回の記事






サムネイル

​2022.11.02  追記


このエッセイブログは書籍化するのが夢で、
いや、書籍化する!と決めて書いてるので、

本が出来上がったら、
この先生、腫瘍内科の先生にも是非渡したいのだけど、
この回とか読み返すと恥ずかしくて渡すのを躊躇いますね…!

勝手にパリピ感出しちゃいました♡って。


それでは、本編をどうぞ。





抗がん剤パリピ感出すと診察が無敵に





前回、


抗がん剤の先生の言ったことを、

極力怖くならないようにと、




EXITの口調に変換して説明しました。





こういう感じに。




医学ヤバみ〜なんでも遠慮なく言えし!

ポンポーン!





…こう説明しても意味不明。





抗がん剤って響き、怖いじゃないですか。

映画とかでも抗がん剤のシーンはすごくシリアスでしょう。





だからパリピ感を出せば、

これから受ける方も怖くないかと思ったのです。





ああ、でも。




EXIT好きだけど、

口調が使いきれなかった感ある。



(ファンの方、ごめなさい。よいちょまる。)


(結婚相手がかねちでもりんだろーでも幸せになれそう)


(実はインスタフォローしてます)


(ご本人に届け)


(あの口調で励まされたら多分みんな元気出るよな)




めちゃくちゃどうでもいい回想。





なんかね、

すごく前向きになれたんですよ。

先生と話してて。

よし、がんばるぞ、私、大丈夫だぞ、って。





乳がん編でも散々書いてきましたが自己暗示の力は本当に大事。




あとパリピ感も大事。





ーつづき







💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク