眠すぎて魂が体から離れそうな私。



さて、

昨日の誕生日イベントで頂いたものの紹介とお礼。


続いては…


飲み物編!


持ち帰る都合上バラして冷蔵庫に入れたり、

飲んでしまったものもあるので、


私の載ってない…ってならないでくださいね。

ちゃん受け取ってるからね。ありがとう。



で冷蔵庫をバタン。






おびただしいほどのゼロイチ!

これと別にあと1箱。


晩酌に燃えるぜ!


(キリンさんCM曲やらせてください!)




前回の記事で飲んでた胡麻麦茶。

血圧が高いのをみんな心配してくれてるんです…

泣ける…





ヤクルト1000!これすごく私には合ってて、

欲しいのに売ってないんだーって言ってたら…

こんなに!



しかも最初会場にこう置かれてたんですよ。



ファン(通称ゼルバニア)の女子たちが、

ごそごそしてたから、

何してんのーって聞いたら、



「シャンパンタワーならぬ、ヤクルトタワーをこちら作ります!」



え…なに、奇才?

(そんな発想出るかね)



すごいですよね。ありがとうだよほんと。




さらに、山梨のワインとトニックウォーター。




ばえなんですけど〜超可愛いんですけど〜と騒ぐ私とレオナ(酒豪の女友達ドラマー)


レオナのバンドのMVどうぞ




私は飲んじゃダメなので、出演者みんなで楽屋で飲みました。旨すぎてヤバいって大騒ぎだった。




それから、こんなのも!

オリジナルのノンアルワイン。


 

ノンアルだから飲みたいけど、

ボトルがこのイベントのデザインと私の写真をわざわざ使ってくれてるから、

開けるの勿体ない…




こちらは、

箱でビール送ってくれたんかな?と思ったら、個人個人の好きな銘柄が入ってるじゃないですか。

入れ直したんか、なんて労力。


名前書いてあったり。すごい。

ゼロイチ無論私のです。



他にも沢山あったのですが、すごい勢いで飲まれていきました。



お客さん用のドリンクはこれ。

夏祭りっぽく。




飲み物編はこんな感じです。


お酒代だって送料だって労力だってかかってる。

絶対感謝の気持ちを忘れちゃいけない。


家に持ち帰る時の重みを、

ファン(通称ゼルバニア)も感じてプレゼントしてきてくれてるんだよなって。

郵送でも!



YouTubeで見る



サブスクで聞く



闘病記を読む!