リアルタイムでこんばんわ。



78キロから58キロにノンストレスで落とせた私。





ガン告知されて、

抗がん剤やったら今…62キロの私。


太った♡

(なぜよ!)





太りやすくなることもあるホルモン療法もしてるので、

糖質をちょびーーーーーーっと控えてます。



ご飯やパン麺は控えて、

こういうのに変えて食べて。




昼は一人暮らし男子学生風ラーメン。

(糖質を強く抱きしめる私)





夜は、ファン(通称ゼルバニア)の女子たちとクイズで話し合って、



ししゃもにする!



って決まったんですよ。


(ファンと何の話し合いなの)



それで…




ほうれん草のソテー。雑に炒めて雑に盛る。



貧血だから買ってきたレバニラ。

作るのは無理。作れる人はすごいと思う。


買ってきたローストビーフ。

旨そうに見えない撮り方しちゃった。

牛に呪われる。






ししゃもが売ってないんだ!!!!!!!




ショックすぎる。

(クイズの商品はあげる)




お供はご飯ではなく、ゼロイチ。




キリンさん!

キリンさんCMに曲を使ってください!


ゼロイチうまーい!



YouTubeで見る




サブスクで聞く



笑える闘病記を読む!