乳がんや抗がん剤について書いてまして、

笑える闘病記


今後も書きますが、

抗がん剤の意外な副作用について、

前回途中まで書きました。




脱毛。


これは皆さん避けられないところですよね。



でも、こう見たらスキンヘッド、カッコいい。

そのままでいたら?と言われてたくらい。




でも、



生えてきたら、



そんで、



伸びてきたら、





めっちゃ癖毛なんです!



髪が勝手に立っちゃうくらい癖毛!



それまでの私はこう。

(毛先は内巻きにしてますが)



けど!



生えてきたら癖毛!

伸ばしたらアフロになりそうな癖毛!



もうピョンって髪がなってるし。

(採血からの帰還)




1年や2年で治るらしいので、

今はこの癖毛を楽しみます!


だってなかなかないチャンス!



何度も書くけれど、



私、絶対タダでは転びたくないんですよ。


意地でも面白がってやる。



私が面白がってさえいれば、

神様だって私を不幸に出来ないんですよ?


すごくない?




沢山更新してるので、よかったらフォローしてくださいね。





続く




YouTube

YouTubeでミュージックビデオを見る



サブスク

サブスクでアルバムを聞いてみる