リアルタイムでこんにちわ。



今後「乳がん」「抗がん剤」のカテゴリでも書いていきますが、



私、自己暗示の力か、

副作用がかなり軽かったんです。



ただ脱毛は避けられなかった。



まあ別に髪にこだわりはないので、

別にいいんですけどね!


カラーで傷みまくってたし。



抜けてく過程も「抗がん剤」編で書きますが、

(写真も沢山ある)



自分のスキンヘッドがかっこよすぎて、

みんなも似合いすぎだろ!というもんで、



もう一生これでいいんじゃね?





(右は女友達vonovomnoのドラムのレオナ)

vonovomnoのMV



ただですね、




スキンヘッドって維持するの凄い大変!



男性でスキンヘッドにしてる方は、

髪が薄くなってきたから剃ってるよ!って方が多い。


だから頻繁に剃らなくても綺麗なスキンヘッドなんですよね。



でも、



抗がん剤が終わって、



生えてきた私の髪は………







えええええええええええ!


これ、私の髪ですか!?



つづく




笑える闘病記を最初から読む!


YouTube

YouTubeで見る


サブスク

サブスクで聞く



えええええええええええ!


これ、私の髪ですか!?



つづく