今日はいい日でした。

いつもいい日だけど。


メンバー4人での作戦会議は、

とてもワクワクしたもので。

(ベースの俊司とドラムの大佐は帰ります)





私はよく思うんです。

そして、人にも言うのです。


「病気は、私を不幸には出来ない」って。


確かに病気は大変だし、

金銭的にも大変だし、

普通に考えてしんどいことも多いし、

薬も沢山飲んでるし、

定期的に病院に行かなきゃいけないけど、


不幸ではない。


むしろ、ハッピーでありがたいです。

いいんすか?こんな笑っててって感じ。


一年近く前に感じた診察室での絶望が始発ポイント。


あそこからどこまで行けるか!


こんな取り上げて頂いて感謝です。







YouTube

YouTubeで見る



サブスク

サブスクで聞く