病院で検査してて…


すごいじゃん!と、

わーおめでとう!とか。


いっぱい通知が来たから、


もしや…


えっ!






公式ブロガーになって、


3日で、


J-POP JROCK部門、




3位!




つんくさんとユカイさんのすぐ下…

さらに4位はToshiさんだし…


ロックレジェンドの方々じゃないですか!



で、誰だよお前!

(私なんですけど)




Elizabeth.eight  エリザベス・エイト

略してベスハチというロックバンドの作詞作曲voの女です。

スキンヘッドが私。




脳炎で高次脳障害だったり、乳がんだったり、

でも元気にライブやってたり。


深刻じゃなさすぎて笑える闘病記と、

どうでもいいわ!とツッコミたくなる日常を、

狂った頻度で上げていきます。


フォローしてくださいね。



ああ。


TOP10に入れてたらいいなって寝たら、

こんな嬉しいことに。

ありがたい!



私のバンドの映像と音です。


YouTube

YouTubeで見る



サブスク

サブスクで聞く