リアルタイムの私からのおはようございます。



昨日はツイキャスをしてました。

昨日も、か。

毎日やってます。


私、女性限定のツイキャスをやってるんですよ。


普通なら宣伝のためにリンクとか貼るけど、

内容が下ネタばっかでひどいから、宣伝はできないです!!


内容が下ネタばっかすぎて、

あんまり聞かれたくないので月額制にしてます!!

狂った女の子だけ来てくれて毎晩大騒ぎです!




ツイキャスやりながら飲んでたのはゼロイチ。


昔は酒豪だったけど病気で飲めなくなって、

これ一択になった。


ゼロイチ、酒豪が飲んでも満足。



あとこれ。





からだすこやか茶。

これ飲んだらビッグマックとケンタッキー4個食べても大丈夫。

(大丈夫じゃない)
(すこやかなめてる)


本日も闘病記と並行して鬼のように更新していきます。