おはようございます。



昨日から始まったこのブログですが、

乳がんの笑える闘病記自体は一年位前に書いたもの。


なので、それとは別にリアルタイムの日常も書いていきます。


ガンになってもこれだけ人生いろいろ楽しんでるよ!と。





最近は私の誕生日のイベント、

「女王誕生祭。を主にシカトする祭り」

これの準備で大忙し。


私におめでとうを言う時間、別のことに使ってねってイベント。


14年続く奇祭です。


今年はゼルバニア(ファンの総称)が、

神輿を作ると供述してました。


(供述!)


歌ってて神輿見えてきたら笑っちゃうかもな…



イベントの内容がカオス過ぎて宣伝するのが怖いけど、配信でおうちでも1000円で見れるので、よかったら。

アーティストたくさんでます。

チケットは画像の下に貼っておきます。


5/12  女王誕生祭。を主にシカトする祭り@西川口ハーツ


会場

来場チケット

会費制飲み放題付3000円




配信配信チケット

チケット料金1000円



ミワユータの誕生日をシカトして、

「究極の内輪ノリ、極上のマンネリ」


一年に一度の奇祭が来た!



こんな感じ。

(今年はソーシャル大事にするけど)


曲も聞いてね。



YouTube

YouTubeで見る



サブスク

サブスクで聞く