前回の記事




サムネイル

​2022.09.28 追記



入院の日取りが繰り上がったことを今回は書いてますね。


ガンだとわかったら、早く手術しちゃいたいですもんね。


背中に芋虫ついてるよぉ!って言われて、
取って取って!って叫んでるのに相手が全然取ってくれないと、
マジでほんともうなんなの!?ってなるじゃないですか。


ガン告知されたのになかなか手術が決まらないって、
あれに似てる。(そう?)

コロナの影響もあって、
満床で入院が遅くなりそうと言われてましたが、
急遽、早く手術できることに。


ミワユータさんって、
特別運がいいのね、と言われた時、
私は、こう答えています。

そうなんです。
強運が私の取り柄って自分で決めたんですよ♡

って。

自分で決めてみてください。
自分は強運だから全てうまく行く、と。


それでは、本編をどうぞ。






検査結果33 ガンになったら不幸か?という考え







検査の結果、


絶望する状況ではないと聞き、

ちょっとほっとした私は診察室を出て、

入院の説明を看護師さんから受けました。






A4ファイルあると便利ですね。

承諾書系めちゃ多いです。




説明される量も多いので、

家族の方いたら助かるし、


いらっしゃらなければ、

ボイスレコーダーを用意しとくと良いと思います。




その場で手続きするようなこともあったりするので、

疲れちゃったりしますが、

あとで美味しいものを食べてプラマイゼロに。






書類を整理してると先生がやってきて、



ミワさん、混んでたんだけどヒト枠空きました!

入院の予定も繰り上げて、

早く手術しちゃいましょう!

予定大丈夫ですか?




と。




もちろん!早い方がいいに決まってる!






ツイてる



さあ、これから手術に向けて準備が始まります。






私の心は晴れやかでした。



あの時感じた、



ワタシ、乳がんよ!



って細胞のシャウトを、

気のせいでしょ…笑、って思わないで良かった。





たまたまクリニックに空きが出て、早く見てもらえてよかった。

行こうと思った病院を変えてこの病院にしてよかった。

チカチーロが他に転移してなくてよかった。




そして今、入院と手術が早まってよかった。





ガンになったら、

普通は不幸と呼ばれる状況なのかも知れない。





でも私は、

チキショー!ツキにツキまくってるぜぇ!と思っていました。





結局は考え方次第。




なので、ケンタッキーを食べました。



いいことあったら、

ケンタッキーを食べる仕組み。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク