前回の記事。



サムネイル

​2022.09.23 追記

検査が始まると、気持ちがちょっと落ち着きました。
やっぱガンだとが分かったけど他は何もわからないって状態が一番きつい。

心電図と胸部レントゲンは、ほんとあっという間に終わります。
なので、終わった後色々やるもよし♡

メンタルを徐々に切り替えて、無敵モードにしていくと、
入院や手術もエネルギッシュに過ごせます。

私は手術の翌日、ちょっと痛い…と思いながら撮影したりしてました。
誰でも最強モードになれる!


それでは本編をどうぞ。








乳がん24 心電図と胸部レントゲンへGO





前回に引き続き検査です。



心電図と胸部レントゲン検査。







心電図。


心臓大丈夫?って検査ですね。

上は脱いでベッドに上がるので、

下着も服もさっと脱げるのがいいと思います。

カップインキャミとかね。



私は今日も攻めのノーブラ




胸の他に、

手首と足首にもクリップみたいなのを装着します。



ありがちですが、

靴下に穴が空いてるとちょっと恥ずかしい。

この時は大丈夫でしたが。あぶねぇ。




上は裸で寝てやる検査ですが、

機械をつけたらタオルをかけてくれるので安心です。

5分も経たずに終わります。

痛くないし怖くない。大丈夫リラックス。





胸部レントゲン。


ブラジャーしてないと、光の速さで終わります。


板みたいなのの前に立って、パシャ!

今度は横向きで腕を上げて、パシャ!


驚きの早さ。



金属類がダメなので、そこだけ事前に避けておくと、

本当に光の速さで終わります。



攻めのノーブラだったんで時空を越える速さでした。



アクセサリーをつけてたり、

ホッカイロやピップエレキバンをつけてたりすると、

はずすのに時間がかかるので、

早く終わらせたい時は丸腰でいきましょう。





終わったらご褒美に何か飲んでくださいね。

毎回言ってるなぁ。




💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク