人生発のトライアスロンエントリーしたら爆発音だよ | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

タイトル通り人生初のトライアスロンエントリー完了!
9月に昭和記念公園で行われる大会

トライアスロンって言うとみんな宮古島や佐渡島のアイアンマンレースを想像するだろう
でもトライアスロンには色々な距離の設定があって僕のエントリーしたのは
25.75㎞のスプリントと呼ばれる距離

スイムが750m
バイクが20㎞
ランが5㎞
これならちょっと頑張れば完走できそうでしょ
それにスイムがプールだからウェットスーツもいらないし
初心者には優しい(懐的に)大会

エントリー完了しただけで満足感に浸っていると


「バーーーーーーーン!!」と突然の爆発音

おいおいなんだ!??

ちょっと偵察してくるかぁと
中杉通りに出てみると

ココイチの前に人が集まって上を見ている


でもガラスも割れてないしなんだろう???


消防車も到着



{654009A0-90E8-4197-8296-5E1D0AA98AF1:01}(

原因不明???



{D5779226-3682-4A76-9A8A-642AB55F5E54:01}

中杉通りから東側ではこの爆発から停電になっているみたい
いつも利用するスーパーは臨時休業
コンビニも真っ暗
レジも使えないし商売上がったりだろう


{45FA18CF-81F4-4ADC-8AAB-5B26044DA4CD:01}

10台以上の消防車とパトカーや東京ガス、東京電力の救急車も集結
空にはヘリコプターまで飛んでる

いったいなにが原因であの爆発が起こったのだろう
おとは「ドーン」じゃなくて「パーン」と「バーン」の中間くらい
ちょっと軽めの大きな音で窓やサッシはあまり揺れなかった

阿佐ヶ谷 火事 とか
阿佐ヶ谷 爆発 や
阿佐ヶ谷 停電 などで検索してこのBlog辿り着く人今日は多いと思う

一緒に見ていたオジサンも良いブログネタで来たとか言ってた(笑)


とにかくけが人がいないことと停電の早い復旧を祈ります



ペタしてね