僕の秘密基地:ナイキエンプロイストアでウエアを購入 | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

今週の休みは職場の仲間をつれて天王州アイルにあるナイキエンプロイストアへ行ってきた

一緒に行った仲間は初めて訪れるここはNIKEの社員ショップ
アウトレットより安く買える

僕は今回ウエアだけを購入するつもりで行ったけどやっぱり見てるとシューズやバッグもほしくなるw

この頃アウトレットではシューズのレースモデルほとんど売ってないから、ルナスパイダー欲しいなぁなんてw

でも我慢我慢


ランニングのコーナーで気に入ったデザインのパンツを発見

値段を確認すると




¥8100!!!


思わず二度見!


半額で8100円ってことは定価だと16000円以上!!
短パンが16000円って高すぎWWWW



NikeとOSHMAN'SコラボのGYOKUSOU
妻子持ちにはなかなか手が出ませんわ~


仲間たちは驚くほど多くの物を買い満足してくれた様子、よかったぁ

僕は何とか物欲を抑えて初めの誓い通りウエアのみ


photo:01

アーミーカラーの上下に決定
これで5000円強、いい買い物ができた



photo:02

さっそく着て早朝ラン、テンションあがってキロ5分で走るつもりが平均で4分半強(爆)


photo:03

ところで秩父ロードレースのエントリー票が届いてた
親子ランといつもの10㎞、いよいよだなぁ娘大丈夫か?

それともう一つ大きな封筒も届いてた

photo:04

トライアスロン連合からだ~!
何が入っているんだろうとわくわくしながら開封

image


エリートクラス選手の紹介と今年全国で行われるトライアスロンレース一覧が載っている冊子
横浜大会の前に届いてたらもう少し楽しめたのにぃ~

トライアスロンデビュー戦はどこにエントリーしよう…



ペタしてね

iPhoneからの投稿