花咲カントリー倶楽部 | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

今週の火曜日は美容師仲間でラウンド
簡単と噂の山梨県大月市の「花咲カントリー倶楽部」

ここ数年ランニングばかりでゴルフは疎かになっていたので今年の目標の1つに「ゴルフの上達」も入れといたw


photo:01

今回はウチのOBたちと回ったけど、最近はウチのスタッフも結構始めたから次はZESTスタッフたちでも行きたいな



photo:02

一番のカットはコレ、ウエアだけ見たらまさかのハワイ??
スタート時の気温は-4度、いつもやってくれる金本くんw


photo:03

気温は低かったけどいい天気で本当に楽しいラウンドだった
ここのコースなんとOBが無い!いつも狭い山岳コースばかりの僕には嬉しい
そして1ペナの前進も3打から
簡単と言われる所以はこのところからか
実際パターが良ければかなり良いスコアが出る




けど、僕は…






パター外しまくり(汗)
結局いつもと同じくらいなスコア
炎のパット練習しようと心に誓った



photo:04

ここは2月の大雪で3月2日までクローズだったみたい
そしてスタッフ全員で毎日コースの除雪したんだって
ありがとうございます


photo:05

素振りですから


photo:06

アプローチ&パット冴えてたなぁ、こうすればベストが出るんだよなぁ


終了後は立川で打ち上げ
4時から飲み始めて終わったのは10時過ぎ
ラウンドするより長時間の飲み(笑)
でもあっという間

次回こそベスト出すぞ~!



ペタしてね