6/4(土)に4週間ぶりの検診に行ってきました!
主人も仕事がお休みだったので、久々に一緒に。
最近は胎動たくましかったりっくん。
お腹もだいぶ大きくなってきて妊婦っぽくなってきました
検診の結果、逆子であることが判明!
この前はうつぶせで今度はさかさま~。
私に似てへそ曲がりちゃん![]()
そして楽しみにしていた性別は逆子なのでわかりにくいんだけど~・・・との前置きつきで・・・。
なんとなんと女の子!!
えーーーーーーーーっ!!!
私も妊娠してからずっと男の子だと信じて疑わなかったので、ほんとびっくり。
そして女の子の可能性高いと言われてもやっぱり男の子のような気は変わらず。
とりあえずりっくんと呼び名は変更して、おりつさんと呼ぶことにしました
私は女の子も一人は欲しいと思っていたので、意外に嬉しい。
女の子でも男の子でもどっちでもいいから元気に生まれておいで
ちなみに主人は俺に似たらどうしよう・・・とちょっとブルーになってました![]()
次回は3週間後。
このまま順調に育ってくれますように。




も大きくなってきて朝起きると痛い・・・そして乳首が黒く・・・

