大砲ラーメン 天神 | 一生β版

一生β版

1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。

大砲ラーメンの天神店で、ラー麦を使ったつけ麺を3月限定で出していると聞いたので、早速食べにいってみた。つけ汁が濃かったのであんまりボクにはラー麦の特殊性が感じ取れなかった。そして時間がたつにつれてめんがくっついていたのはつけ麺としては致命的。

所詮素人に差なんてわかんないんですよ。うまければよし。