大砲ラーメン 天神大砲ラーメンの天神店で、ラー麦を使ったつけ麺を3月限定で出していると聞いたので、早速食べにいってみた。つけ汁が濃かったのであんまりボクにはラー麦の特殊性が感じ取れなかった。そして時間がたつにつれてめんがくっついていたのはつけ麺としては致命的。所詮素人に差なんてわかんないんですよ。うまければよし。