ちゃが商店 宮崎市飲んだあとのシメとして初めてつけ麺食べた。やっぱりシメはフツーのラーメンがいいな。つけ麺としては、いま流行の豚骨魚介なんだけど、柑橘系の風味がしてサッパリ食べれた気がする。あっさり系なので、いわゆる豚骨魚介つけ麺を期待して食べると物足りないけどまあうまかった。酔っぱらってたから正確な味覚じゃなかったのでまたいつかリベンジしよう。