ちゃが商店 宮崎市 | 一生β版

一生β版

1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。

一生β版-??.jpg


飲んだあとのシメとして初めてつけ麺食べた。やっぱりシメはフツーのラーメンがいいな。

つけ麺としては、いま流行の豚骨魚介なんだけど、柑橘系の風味がしてサッパリ食べれた気がする。あっさり系なので、いわゆる豚骨魚介つけ麺を期待して食べると物足りないけどまあうまかった。

酔っぱらってたから正確な味覚じゃなかったのでまたいつかリベンジしよう。