ラーメン大 福岡大橋店 3回目 | 一生β版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
一生β版
1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ラーメン大 福岡大橋店 3回目
今回はアブラを超多めにしてもらった。でもやっぱ醤油辛すぎる。行列もないし早くも飽きられたか?どう考えても太一商店が勝ってると個人的には思う。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る