ラーメン大 福岡大橋店 3回目 | 一生β版

一生β版

1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。

一生β版-??.jpg


今回はアブラを超多めにしてもらった。でもやっぱ醤油辛すぎる。行列もないし早くも飽きられたか?どう考えても太一商店が勝ってると個人的には思う。