蒲田に住んでたときに、多いときは週4くらいで通っていた二郎系ラーメン店が大橋にオープンして、しかも100円だったので先週行ってみた。
野菜まし、にんにく、脂をトッピングした割に全然背脂が浮いておらず、こんなもんなのかと思って隣の脂トッピング学生を見てみたら脂浮きまくり。絶対忘れてたなあれは・・・。
完食した印象は・・・ちょっと醤油辛かった。もうちょいとんこつフレーバーをさせないと福岡ではウケないと思う。まだまだ熊本の太一商店の方が二郎系を感じるかつ九州風味。
ていうか、東京にいたときは本家二郎に行ったことないんですけどね。
ラーメン大 福岡大橋店
福岡県福岡市南区大橋2-12-13