入院 | 生駒のバイク乗り

生駒のバイク乗り

友だちが少ないほうなので近場のバイク仲間が増えるようにと地元を意識したタイトルに変更しました。

ブログを少しサボっておりました。

 

というのは、

 

11月の3連休にめまいを発症しまして、最初はベッドから起き上がれないほどでした。

 

その時は1週間で回復したのですが、今度は26日にまた発症。

 

それで最近、やっとバイクに乗れるまで回復したのですが、次はバイクが病気になりました。

 

月ヶ瀬の帰り道、木津川沿を流していると、5速までしかないことに気づきました。

 

ミッションインジケーターも「5」までです。

 

6速なんて市街地や山道ではほとんど使わないので、気づかなかったのです。

 

あまりにも違和感がないので、帰ってからカタログデータを確認したほどです。

 

ディーラーの正月明けを待って、引取りに来てもらいました。

 

 

ディーラー曰く、バイクのシーズンまでには直したいとのことで、これは長期入院になりそうです。