車載工具 | 生駒のバイク乗り

生駒のバイク乗り

友だちが少ないほうなので近場のバイク仲間が増えるようにと地元を意識したタイトルに変更しました。

VITPILENには車載工具を入れるスペースはない。

 

K27はノントラブルだったので車載工具は使ったことがなかったが、KTMのLC4は何があるかわからない。

 

エンコしたらJAFを呼ぶだけなのだが、その前にCOOBERが悪さしていないか切り分けしたい。

 

それで最低限の工具は積んでおこうと思った。

 

先日タンクを外すのに星型の六角レンチだけで全部いけた。

 

ということはそれだけ積んでおけばなんとかなるということだ。

 

AMAZONで以下のツールセットを見つけた。

 

 

買ったらこんな感じである。

 

 

唯一のスペースであるバッテリーの上の隙間にクッションケースに入れて置くことにした。

 

 

なんとかシートを閉めることができた。

 

たかが携帯ツールではあるが、これがあるかないかで安心感が違う。

 

せっかく備えた車載工具ではあるが、今後使わないことを願うばかりである。