〜Monday 16th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨くもりくもり神奈川・・・山小屋12℃13℃雨80%

🚘Good morning safe drive 注意
    So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
イングリッシュブレックファストティー🥤(V)
バームクーヘン
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
抹茶ティーラテ🥤(V)
美味しかったです。
4時間おりました。
山小屋に帰って来て
お昼lunch セブイレブンで買った
天野フーズ ほぐし身入りかに雑炊
美味しかったです。



12/30(木)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度 6℃
昼12:00’外気温度11℃
夕18:00’外気温度 5℃
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
朝早く到着
今年最後のスターバックスコーヒー
ほうじ茶キャラメルクリームフラペチーノ🥤(T)
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
コールドブリューコーヒー🥤(V)


美味しかったです。
朝食べて来なかったのでぇ
追加メニュー
ツナ&グリーンサンドウィッチ
美味しかったです。
これから出掛けます。
4時間30おりました。
次に向かった場所
お腹空いたのでぇ
食べ歩きlunch
ラーメン🍜のぞみ
何を注文しようかな~
みそチャシュー麺
美味しかったです。
めっちゃラード
それから近くのドン・キホーテで買い物

山小屋に到着しました。
風が冷たいです。
夕方の外気温度
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車