〜Sunday 15th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋13℃18℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がます。
疲れたら休みましょう。


山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
久しぶりに
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
ストロベリーフラペチーノ(T)
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
アイスティーブラック(V)🥤
美味しかったです。
4時間50分おりました。
お昼は、山小屋でlunch
セブイレブンあて巻マグロ沢庵
美味しかったです。


12/29(水)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―3℃
昼12:00’外気温度 6℃
夕18:00’外気温度 0℃
🚘で出掛けました。
コメダ珈琲店○○店出勤(笑)
たっぷりミルクコーヒー☕
ハムサラダ🥗
A morning🍞&🥚
美味しかったです。
⌨勉強して〜

追加メニュー
たっぷりコメダブレンド☕
TAKEOUT A morning🍞&🥚
2時間30分おりました。
美味しかったです。
次に向かった場所
ZEBRA Coffee&Croissant
この日は、混んでおりましたのでぇ
TAKEOUT Cafeラテアイス🥤(T)
後にしました。
山小屋に到着しました。
お昼lunch山小屋で
吉野家
牛丼特盛🍚軽め Bセット
美味しかったです。
お昼頃外気温度
寒いです。
夕方の外気温度
めちゃくちゃ寒いです。
今年ももうすぐ終わり
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車