〜Wednesday 16th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋3℃19℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。
母親の誕生日🎂

山小屋のんびり生活
きのうは、朝🚘で出掛けました。
食べ歩きbreakfast
コメダ珈琲店○○店出勤(笑)
何時ものコースで
たっぷりミルクコーヒー☕
ミニ🥗
A morning🍞&🥚
⌨勉強して〜
追加メニュー
アイスレモンティー🥤
TAKEOUT A morning🍞&🥚
2時間30分おりました。
それから場所を変えて
ZEBRA Coffee&Croissant
Tea time
アールグレイティーアイス🥤
⌨勉強して〜
1時間おりました。
食べ歩きlunch
ラーメンショップ🍜
私は、ここ麺量が多いのでぇ
今回は、ちょっと胃の調子が〜
餃子と唐揚げ定食🍚少なめ
なんとか食べれました。
あんまり無理しないようにします。


11/8(月)a slow living
この日は、雨くもり晴れ雨くもりだったのでぇ
雨6:00’外気温度9℃
昼12:00’外気温度15℃
夕18:00’外気温度11℃
🚘スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
コールドブリューコーヒー(V)🥤
⌨勉強して〜

追加メニュー
あんバターサンド🥪
4時間おりました。
食べ歩きlunch
吉野家
牛黒カレー🍛🍚軽めチーズトッピング
豚汁
ちょっと🍚少なめって言ったのにはてなマーク
肉が入ってなかった
次の場所に向かいます。
Tea time
ZEBRA Coffee&Croissant
ハーブティーアイス🥤
⌨ビデオ編集しておりました。
2時間おりました。
山小屋に帰って来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車