〜Tuesday 15th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋5℃20℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。
私も言えませんが横断歩道待っておるのに
止まってあげてないのでぇ~私は、気がついたら
止めて歩行者優先にしてあげます。
たぶん自分がそのように横断歩道で待っていたらはてなマーク
自分さえ良ければの時代なのでぇ〜かわいそう(泣)

山小屋のんびり生活
きのうは、母親に頼まれてガステーブルを買いに
ノジマ電気にあるのかなはてなマークやっぱり電気屋なのでぇ
なかっです。
カインズホームに行って買いました。
前のがちょっと安かったのでぇ
機能もそんなになく、5年持ちました。
ちょっと今度は、機能が多く付いておるのでぇ
ちょっと違うかも知れない。
急に暖かくなって来たのでぇ
まだ胃の調子も良くなく
昼lunch
銘店伝説みんみんラーメン🍜
スーパーで買って来て食べたのですが
麺だけ食べてスープ残しました。
胃の調子が良くないのでぇ
きのうは、⌨勉強しないでぇ
📺拝見しながら寝ておりました。
無理せず頑張ります。


11/7(日)a slow living
この日は、くもりくもり晴れ晴れくもりだったのでぇ
くもり6:00’外気温度8℃
昼12:00’外気温度13℃
夕18:00’外気温度10℃
この日は、🚘で出掛けました。
食べ歩きbreakfast
カフェレストラン🍴ガスト
先にドリンクバー
スープ

Bセット
スクランブルベーコンソーセージ
美味しかったです。
勉強して〜

ちょっと休憩私は、幼い頃からデザートだったのでぇ
ないとスーパーでフルーツかアイスを買って食べる
アイスコーヒー🥤ジュース🥤ケーキ🍰
欠かせないのでぇ~だから胃の調子悪い(泣)
ぶどう🍇パフェ
美味しかったです。
3時間30分おりました。
山小屋に帰って来ました。

お昼lunch
しいたけ蕎麦
美味しかったです。
ちょっと撮るのを忘れた。
だんだん夕方寒くなって来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車