〜Saturday 5th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―1℃17℃雨10%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けてください。

山小屋のんびり生活
🚘で朝食を食べに出掛けました。
コメダ珈琲店○○店出勤(笑)
食べ歩きbreakfast
たっぷりミルクコーヒー☕
ミニ🥗サラダ
A morning🍞&🥚
⌨でちょっと勉強して〜
1時間30分おりました。
きのうは、出業保険認定日最後の日だったのでぇ
公共職業安定所に行き認定日して来ました。
コロナウイルスの影響で60日貰えること
ありがとうございました。
私は、6月頃からアルバイトか正社員どっちか
昨年還暦だったのでぇ~
65歳まで働かなくては〜もう仕事嫌なんですがはてなマーク
食べて行くには、仕方がないですね。
それから星乃珈琲店
食べ歩きlunchは
モーニングセット2回
フレンチトースト&アールグレイティーホット☕
⌨勉強して〜
一昨日の分まで頑張りました。
追加メニュー
ハムチーズトースト&アイスコーヒー☕
美味しかったです。
2時間30おりました。
次に向かった場所
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
⌨勉強して〜
1時間30おりました。
ちょっと忙しいかったです。


10/29(金)a slow living
次に向かった場所
🛵がガス欠なのでぇ
航続距離435.4Km
燃 費1L 54.6Km
ガソリンスタント満タン
8.21L
良く走って貰いました。
ガソリン高騰しておるのでぇ

山小屋に帰って来ました
ちょっと寒くなって来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車